ブログルーム

私のひとりごと

報道されない「韓国」の悲鳴 現地直撃リポート

大統領として無能であることがよく分かる迷言だ。何も言わないほうが良かった。沈黙は金言とも言う。発言しないほうがマシ読書しましょう大真面目に言っているのが笑える。 配信しているメディアも大真面目。 この国には読書に堪えるものが無いとは思っていたが、そもそも本を読んだことがないんだ!読書でいじめ暴行事件が無くなったら世界は平和になるってもんだぜ、朴さんよ。読書をしましょう・・・その中身はエロ本?「売春婦」「慰安婦」の後は「読書」かい? お婆さん。頭の構造はどの様になってんだよ?反日書物じゃあなwwどこぞの出版社から金でも貰ったか?韓国で売れてる小説は、日本人作家ばっかりだけど?どうせならクネバァの読み聞かせでもすればいいんじゃない?韓国軍の本棚「正しく使う<アイゴーのタイミング」「一般市民女性の犯し方」「図解・ライダイハンの作り方」「チョソでもわかる新兵のいじめ方」「これだけで言い訳がうまくなる!言い訳の引き出し」「敵前逃亡マニュアル」「捕虜として生きる知恵」「他人の手柄を自分のものにする方法」さあ読め!w