ブログルーム

私のひとりごと

もしかして、これって同級?と思ったら。

少し検索すれば実名から写真、家族まで全て晒されてるんだけどね。未成年故の報道規制なんて、もはや形骸化している。その法に欠陥があるよね。例え「心神喪失状態」やったとしても、犯した罪は罪。きちんと償うべきものや、と考えます。殺人を犯した者に人権やら未来やら、そんなもん必要ない!これ絶対治らない 小6の時から事件起こしてたみたいだし残虐性とかも踏まえて 一生牢に入れるか死刑にすべきだと思うしかし可哀そうなのは父親だよな 再婚したとはいえ前妻をガンで亡くし 娘は殺人者なんか再婚が何かの引き金になったのかしら10年くらいでシャバに出てくるかも知れないし、精神鑑定で厚生施設、回復したとみなされて3年くらいで出てくるかもしれない。日本は異常だよ、マジで。大人、子供に限らずこういう殺人を起こすこと自体異常なんだから“異常者”っていう前提で精神鑑定なんてしなくて裁判してすぐ刑務所にブチ込めばいい!!もう教育委員会なくせよ事件もみ消す為の組織じゃねーか